« 痛い(>_<) | トップページ | 体力作り日記 »

2004年2月 6日 (金曜日)

テニス出来るかなぁ~

ブスコパンを飲んでも結構痛みが残ってて辛いです。
今日から正式にテニススクールに行く事になってるんだけどなぁ・・・。
ここ数日の文章の大量作成でキーボードを打ち過ぎたみたで、腱鞘炎が再発してるのもヤバイ・・・。(;_;)
手首はテーピング&サポーターで保護しておけばどうにかなりそうですけど、お腹の痛みの方はちょっと 辛いなぁ。
今日なんかお腹の右上だけじゃなくて胃も痛いしね・・・。

ホント、まともな体調なことがない体調不良野郎だよねぇ・・・。はぁ・・・。

|

« 痛い(>_<) | トップページ | 体力作り日記 »

tennis」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

痛いので本日3錠目のブスコパン(お腹の痛み止め)を投入。(T_T)
これで少し痛みが止まれば、テニスはやれると思う・・・。

投稿: PSV | 2004年2月 6日 (金曜日) 17:12

効いてキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
3錠飲んでやっと効き目が表れてくれました。
これでテニス出来るよ!(^_^)
夕飯前に、今日飲む分の痛み止めを全部飲んじゃったのは
アレですけどね・・・。(^^;

投稿: PSV | 2004年2月 6日 (金曜日) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/171422

この記事へのトラックバック一覧です: テニス出来るかなぁ~:

« 痛い(>_<) | トップページ | 体力作り日記 »