« [メモ]ブスコパンを使用 | トップページ | ノートンシステムワークス2004インストール »

2004年2月 8日 (日曜日)

[潰瘍性大腸炎の食事の資料]かずしげさん情報を求む!

先日、私のUCサイトの「潰瘍性大腸炎患者の食事」の資料を学内の発表で使いたいという大学院生さんが居るという事を書きましたが、 その方から連絡があって、もしかすると3月の学会での発表でも使用するかもしれないという話がありました。

さすがに学会での発表という事になると、「潰瘍性大腸炎患者の食事」の資料を作成する際に協力して下さったかずしげさんにも許可を取らないと いけないと思われますので、出来れば
かずしげさんと連絡を取りたい
と思っております。

もし、かずしげさんご本人が、これをご覧になったら、私(PSV)まで連絡をいただけないでしょうか?
また、もし、現在、かずしげさんと定期的に連絡が取れてる方が居ましたら、かずしげさんに私まで連絡を してくれるように頼んで頂けると助かります。

メインマシンと使っていたMacが壊れて久しいので、古いデータからかずしげさんの連絡先を調べる のが難しい状況になっています。

時間のある時にUC関連サイト等を巡回して、かずしげさんとのコンタクトを試みててみようと思っております。
UC関連サイトの関係者の方々には、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、協力をしていただけると大変助かります。

|

« [メモ]ブスコパンを使用 | トップページ | ノートンシステムワークス2004インストール »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/177291

この記事へのトラックバック一覧です: [潰瘍性大腸炎の食事の資料]かずしげさん情報を求む!:

» 「潰瘍性大腸炎の食事の資料」の件 [PSVのまた~り日記]
「潰瘍性大腸炎の食事の資料」の件ですが、3月の学会での発表については、 「紙面上の都合から使用できなくなりました。」 というご連絡を頂きましたので、 かずしげさ... [続きを読む]

受信: 2004年2月23日 (月曜日) 21:47

« [メモ]ブスコパンを使用 | トップページ | ノートンシステムワークス2004インストール »