« 気づかなかった・・・。 | トップページ | [office氏事件]某ひろゆき氏も注目してるっぽい »

2004年2月13日 (金曜日)

体力作り日記

Jog 17分
テニススクール 85分

メモ
ボールの後ろに入る。
ボールの落ちる所を打つ。
ボールに近づき過ぎない。
硬式は軟式に比べてボールが弾むので慌てないで大丈夫。

軟式庭球の癖が抜けずに、まだまだ、苦戦ちう。(^^;

はっりき言って、
まだまだだね。
ですな。(笑)

一年ぐらい一番下のコースで基礎からみっちり教えてもらった方が良さげ。(^^;

|

« 気づかなかった・・・。 | トップページ | [office氏事件]某ひろゆき氏も注目してるっぽい »

tennis」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

回を重ねる毎に、動けるようになってきてます。(^_^)
やっと、「手術をして良かった」と思えてきました。

投稿: PSV | 2004年2月14日 (土曜日) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/193497

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記:

« 気づかなかった・・・。 | トップページ | [office氏事件]某ひろゆき氏も注目してるっぽい »