« 体力作り日記 | トップページ | だるい。 »

2004年2月23日 (月曜日)

「潰瘍性大腸炎の食事の資料」の件

「潰瘍性大腸炎の食事の資料」の件ですが、3月の学会での発表については、
「紙面上の都合から使用できなくなりました。」
というご連絡を頂きましたので、
かずしげさんにも許可を取る為に、かずしげさんの連絡先を探す作業
につきましては、一旦、中止という事にさせていただきます。

かずしげさんの連絡先を探すのにご協力をして下さった方には感謝を致します。
ありがとうございました。m(_ _)m

また、今回は、かずしげさんにご連絡出来ませんでしたが、 例の大学院生さんは、 「潰瘍性大腸炎患者の食事」の資料を使い 無事に学内での発表を終わらせる事が出来たようです。

「潰瘍性大腸炎患者の食事」の資料については、 それなりの反応があったようで、発表した大学院生さんも満足しているようです。

このような貴重な資料の作成にご協力下さいましたかずしげさんに感謝致します。
本当にありがとうございました。>かずしげさん
(この文章の内容が何かの機会にかずしげさんの目に留まれば良いのですが・・・。)

それから、「潰瘍性大腸炎患者の食事」の資料を使って学内での発表を終わらせた大学院生さん、
発表、ご苦労様でした。
3月の学会での発表も頑張って下さい。

|

« 体力作り日記 | トップページ | だるい。 »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/227234

この記事へのトラックバック一覧です: 「潰瘍性大腸炎の食事の資料」の件:

« 体力作り日記 | トップページ | だるい。 »