« 体力作り日記 | トップページ | やばいかも・・・ »

2004年2月26日 (木曜日)

眠れん・・・

最近、AM2:00頃に目が覚めてから、明け方まで眠れないパターンが続いてます・・・。
うーん、夕方、運動してるので身体は疲れてるんだけどね・・・。

AM2:00頃に起きるのって、だいたいお腹が張って目が覚めるんだけどね。
夜、食い過ぎ?(^^;

でも、この時間にはすでに小腹が空いてるんだよなぁ。(笑)
前は、食えなくて困ってたのに、ちゃんとお腹が空くようになったので、体腸的には良くなってるのかな?(^^;

んで、寝れないで布団の中でゴロゴロしてるのも勿体無いので、 Web鯖に使ってるPS2Linuxマシンにchkrootkitの新しいのを入れました。
そういや、最近、全然chkrootkitしてなかったからなぁ。(^^;
chkrootkitは、新しいのが出た時に、ちゃんとやっておくべきなんだよね・・・。

で、久々にチェックしてみましたが、問題なしでした。(^_^)

|

« 体力作り日記 | トップページ | やばいかも・・・ »

Linux/UNIX」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/234900

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れん・・・:

« 体力作り日記 | トップページ | やばいかも・・・ »