« 眠れん・・・ | トップページ | 体力作り日記 »

2004年2月26日 (木曜日)

やばいかも・・・

体調がヤバくなりそうな予感。
何がヤバいって、呼吸が苦しい。
いくら空気を吸っても酸欠状態な感じ。
この症状が出てくると、ヤバくなる前兆。(つД`)
身体が最近の気候の変化に対応しきれてないんだろうな・・・。

去年も体調が悪い方向に向かい出したのは、このあたりの時期だったような・・・。

私が比較的まともに動けるのは、秋からこの時期ぐらいまでか???
うーむ・・・

一年間、安定した体調を維持出来ないと困るなー。

ここを上手く乗り切れると自信が付くんだが・・・。

今は、仕事をしてるわけでもないので、上手く調整して頑張ってみます。

でも、やりかけの事が、また色々と停滞しそうだな・・・。(T_T)

明日は、テニスの日なので、そこで切り替えが出来ると良いんだけど・・・。

|

« 眠れん・・・ | トップページ | 体力作り日記 »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/235984

この記事へのトラックバック一覧です: やばいかも・・・:

« 眠れん・・・ | トップページ | 体力作り日記 »