« 秋葉原購入記録 | トップページ | 文章力無いな・・・。>私 »

2004年2月 4日 (水曜日)

コンピュータの初心者に対する対応

は、私には無理なようです・・・。
もう疲れました・・・。
心身共にも疲弊し切っております・・・。_| ̄|○

頑張ってアドバイスしたり、サポートしたりしても、最後には、 私の落ち度という事になるから辛過ぎる・・・。(T_T)

コンピュータに関する相談って、心から感謝される事は無いよね。
ちょっとしたアドバイス程度じゃ、すぐに問題が解決するような事は少ないから、 感謝されたとしても、何か不満を持ったままの中途半端な感謝ですよね。
満面の笑顔での感謝ってことはまずない・・・。(^^;

コンピュータに関するサポートってなんか報われないね・・・。
普通の人生相談とかしてる人の方が感謝されて報われてるんじゃないかなぁ・・・。

なーんか、貧乏くじ路線を進んでるなぁ・・・。>私

|

« 秋葉原購入記録 | トップページ | 文章力無いな・・・。>私 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/164399

この記事へのトラックバック一覧です: コンピュータの初心者に対する対応:

« 秋葉原購入記録 | トップページ | 文章力無いな・・・。>私 »