« お目々パッチリ | トップページ | 体力作り日記 »

2004年2月27日 (金曜日)

これって、PTSD?

今日は、銀行に行ったり、買い物に行ったり。

で、今日は、自分で車を運転して行ったのですが、突然、去年辞めた会社でのあんなことこんなことそんなことグチャグチャになった時の事を思い出して、この時みたいな状態になって、
 突発的にアクセル全開しますた。
ハンドル操作を誤ってたら、事故を起こして死んでましたな。
ふぅ~、危ない危ない・・・。

これって、PTSDのフラッシュバックですかね?

まだダメージが残ってるのか・・・。_| ̄|○
辞めてから半年も経ってるのに・・・・。(;_;)

この間の会社では、プログラマーとしての自信やプライドなんかは完全に破壊されましたからねぇ。
今も技術屋としての自信を取り戻せないで、苦しんでるし・・・。(つД`)

実は、就職活動が進んで無い理由として、体調の問題以外にも
自信を取り戻せてない
ってのもあるんだよね・・・。

体力が付いて体調が良くなれば、自信も取り戻せるんじゃないか?と頑張ってるんですけど・・・。

ふぅ~。
体調良くないし、精神的もちょっと良くないみたいだし、ちょっと厳しい期間に入ったかもしれない・・・。

頑張って、乗り越えよう!

今日は、テニススクールの日なので、これで上手く気分転換出来ると良いんだけど・・・。

それにしても、IT業界の精神破壊力って恐ろしいですね。(つД`)

|

« お目々パッチリ | トップページ | 体力作り日記 »

デスマーチ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/239732

この記事へのトラックバック一覧です: これって、PTSD?:

« お目々パッチリ | トップページ | 体力作り日記 »