« 体力作り日記 | トップページ | さむいー »

2004年3月 1日 (月曜日)

あ、今日から3月じゃん!(^^;

もう3月ですか・・・。

日にちだけは過ぎていくなぁ。
でも、やろうと思ってたことが全然進んでない・・・。_| ̄|○

今の私の時間感覚は、
私の1週間≒普通の人の1日
という感じです。

普通の人が1日で出来る事を、私は1週間かけてやってる感じですね。
そんな感じなので、日にちは経ってるのに、物事が進んでないという状態に陥ってるわけですが・・・。(;_;)

まぁ、以前のような後退してるような感じや完全に停止してるような感じよりはマシですけどね。
すごーくスローペースですが、少しは前に進んでる感じはありますから・・・。

それにしても、何も進んでなくて、もう3月ってのはショックだな・・・。

人の為には、結構、時間を使う癖に、自分の為には、何もしないのがイカンのだよなぁ・・・。
自分のパソコンや自宅サーバのメンテナンスは、めんどくさがってなかなかやらない癖に、 人様のパソコンのメンテには丸一日時間をかけたりするバカだから・・・。
人の事ばかりやってたら、自分の事が進むハズないよね・・・。(苦笑)

今月中には、メールサーバの移行をやりたいと思います。
もう一年ぐらいやりたいと思っていて、いまだに出来てないので、ここで宣言しておきます。
これが出来てないのは、、私のストレスの原因のひとつになってますし・・・。(^^;

それから、今月は、情報処理の春試験の勉強もちゃんとやります。

以上

|

« 体力作り日記 | トップページ | さむいー »

予定」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/250494

この記事へのトラックバック一覧です: あ、今日から3月じゃん!(^^;:

« 体力作り日記 | トップページ | さむいー »