« 体力作り日記 | トップページ | ブスコパン追加使用 »

2004年3月 9日 (火曜日)

本日のまとめ

[購入した雑誌]
Interface 4月号

蘇るPC-9801伝説永久保存版Embedded UNIX Vol.6は横浜では発見出来ず・・・。_| ̄|○
(あ、蘇るPC-9801伝説永久保存版は、まだ発売してなかったんですね・・・。
探しちゃったよ・・・。(^^;)

[診察]
今日は、いつもと違う先生が診てくれたんだけど、診察の結果は、いつも通りで、いつもの薬を処方してもらいました。

右肋骨下の痛みは、かなーり可能性は低いけど、膵臓が原因の可能性があるので、地元で出来る病院が あれば、CTをやってみれば?って話に。

今年のお正月に地元の病院でCTはやってますが、漠然としか見てもらってない感じだったので、今度は
膵臓を重点的に!
という指定で、CTをやってもらおうと思います。

そういや、最近は、(慢性的な軽い痛みはあるけど)そんなに強い痛みは出てなかったのに、 今日は随分と痛いな・・・。
疲れると痛みが増す感じだな・・・。(つД`)>右肋骨下の痛み

|

« 体力作り日記 | トップページ | ブスコパン追加使用 »

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/280510

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のまとめ:

« 体力作り日記 | トップページ | ブスコパン追加使用 »