« ブスコパン追加使用 | トップページ | [購入予定の本]四季 冬 »

2004年3月10日 (水曜日)

ひきつづき

昨晩に引き続き、本日も右肋骨下の痛みが強いです。
うーむ、参ったな・・・。
仕事をしてる場合だと、こういう時も平気な顔をして働かないといけないので、 大変なのですが、今は無職なので問題なし。(^^;

ブスコパンを飲んだので、効いてきたら走りに行く予定。

今日は、起きてから、膵臓関連の情報をインターネットで調べたりしてますけど・・・。
うーん、目新しい情報は見つからないな・・・。

お正月に、(横浜の病院には秘密で)こっそりCTをやってるから、 今度は、MRIをやってくれそうな病院に行くという手もあるなぁと思ったり。(^^;

膵臓と胆嚢の検査の場合、CTとMRIでは、どっちが詳しく調べられるんだろう?
この辺をもう少し、インターネットで調べてみるか・・・。

それしても便利だなぁ。>インターネット
昔だったら、個人レベルじゃ調べられないようなことまで、家に居ながら調べられるんだもんなぁ。

|

« ブスコパン追加使用 | トップページ | [購入予定の本]四季 冬 »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/283714

この記事へのトラックバック一覧です: ひきつづき:

« ブスコパン追加使用 | トップページ | [購入予定の本]四季 冬 »