« 調子悪・・・(T_T) | トップページ | 体力作り日記 »

2004年3月12日 (金曜日)

無駄足でした・・・。_| ̄|○

この件で、今朝は早起きして地元の病院に行ってきました。

痛みの原因が見つかると良いなっ!とはりきって行ったのですが、
紹介状が無いと検査だけってのは出来ない
そうで・・・。(T_T)

長い時間待った上に、診察料まで取られたのに成果なしで退散・・・。_| ̄|○

一応、今飲んでる薬のリストを見せたら、
ブスコパンを毎日3錠も飲み続けてるのはいかがなものか?
というツッコミまでされてきましたですよ。(^^;

ブスコパンが身体に優しくない薬だってのは十分承知してるんだけど、 痛みがあるから飲んじゃうんだよね・・・。
痛みがあるのに、ブスコパンもダメとか言われたら、じゃあ、どうしろと!?(つД`)

私は病院にはかなりの頻度で行ってるんだけどねぇ・・・。
こんだけ病院に足を運んでも解決策が見つからないんだもんなぁ・・・。
疲れたよ。マジで・・・。(;_;)

医療機関を相手にしてると、話の進展が遅くて苛々するですよ。
紹介状が無いとダメだの予約が無いとダメだの・・・。
検査は混んでるから、すぐには出来ないだの・・・。

私の場合、死に至る病ではないので、医者から見れば緊急性はないんでしょうけど・・・。
私は、痛みのある身体をコントロール出来なくて、精神的はかなり追い詰められてるだけどなぁ・・・。

この痛みが無けりゃ・・・という場面がしょっちゅうあるし・・・。(つД`)

まぁ、健康な人から見れば、痛みに負けてる弱いヤツってことになるんだろうけどね。
いくらハッパをかけられてもねぇ。(^^;
自分でも思ったように動けない身体をそれっぽく動かすのは至難の業なんですよ。
わかってもらえないでしょうけど・・・。
たった一部の痛みで身体全体の機能が激しく低下するというのは、わからないだろうなぁ。多分・・・。

|

« 調子悪・・・(T_T) | トップページ | 体力作り日記 »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/290516

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄足でした・・・。_| ̄|○:

« 調子悪・・・(T_T) | トップページ | 体力作り日記 »