« MS Windows Security Update CDが届きました。 | トップページ | 体力作り日記 »

2004年3月23日 (火曜日)

ひとまず

昨日に引き続き今日も横浜の病院へ。

診察してもらった結果、
「これなら大丈夫でしょう。」
と言うことになりました。

「また腫れたら来て下さい。」
とのことなので、油断は出来ないんですけどね。

まだ、少し血が出てるので、ガーゼ交換や消毒はしないといけないので面倒ですけど 、 入院と言う話にならなくて良かったです。(^_^)
早めに病院に行ったおかげですね。

それから、同じ姿勢で長く座ってるのは良くないと言われたので注意しないと。(^^;

診察結果を聞いて、少し余裕が出たので、 ちょっと横浜を散歩してから帰ります。

|

« MS Windows Security Update CDが届きました。 | トップページ | 体力作り日記 »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

早めの発見早めの治療でよかったですね。
横浜を散歩か~ あっよこはぁまっ 
昨年、仕事で久しぶりに新横浜駅に降り立ったのですが
かなり不思議な感覚でした。思い出ぶかいハマです。

投稿: かおる | 2004年3月25日 (木曜日) 00:00

>早めの発見早めの治療でよかったですね。

治療は、かなり痛かったし、
現在もまだ痛いし、早めに治療してもらっても
結構、大変でした。
悪化してからだったら、もっと大変な目に合ってたでしょうね。

あれより痛い目に合うと思うと、かなり怖いですよ。

このまま無事に治まってくれることを切に祈ってます。

いや、ホント。また切開する事になったら嫌過ぎ。(^^;

>横浜を散歩か~ あっよこはぁまっ 
>昨年、仕事で久しぶりに新横浜駅に降り立ったのですが
>かなり不思議な感覚でした。思い出ぶかいハマです。

新幹線は、横浜ではなくて新横浜に止まるんですよね。
栃木在住時代に何度か新幹線通院しました。
           ↓
http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%b2%a3%c9%cd&from=%be%ae%bb%b3&sort=0&num=0&htmb=result&kb=NON&chrg=&air=&yymm=200403&dd=25&hh=15&m1=03&m2=00

横浜は、通院目的でしか行かないので、かなりの頻度で
行ってる割には、横浜の街の事は全然知らないんですよ。

横浜を散歩と言っても横浜駅の周辺をちょろちょろ歩いて、
地下街を歩いて、駅ビルの中を歩くぐらい。
特に横浜らしいことは何もしてないです。(笑)

ラーメン博物館( http://www.raumen.co.jp/ )や
中華街( http://www.chinatown.or.jp/ )に行って
みたいなぁとは思うのですが、これって最寄り駅が
横浜駅じゃないんですよね。

ちょっと電車を乗り継げば良いだけなので、
横浜駅まで行ってれば、そんなに遠くはないんですけどね。
そのちょっとをやる気力が無いというか根性が無いと
言うか・・・。(^^;;;;;;;

そのうち行こうとは思ってるのですが、
  「そのうち」
と言ってるうちは行かない可能性が高いっすねぇ。

今日は、どこどこへ行くとしっかり予定を立ててから
行かないとダメだよなぁ。(^^;

投稿: PSV | 2004年3月25日 (木曜日) 15:56

そうですよね オタケビ系激痛だったですよね。
ハマの外科の先生、特に容赦なかったような気がしたし(^^;

ラーメン博物館、入院してるときによく他の患者さんから話聞いてた~
退院したら寄ってこーなんて甘いこと考えてたっけ。
横浜駅の地下は、何度かぶらついたぶらついたー
やっぱり都会だったずら。

投稿: かおる | 2004年3月25日 (木曜日) 21:51

>オタケビ系激痛だったですよね。
>ハマの外科の先生、特に容赦なかったような気がしたし(^^;

痛いのは、おしりの腫れより、治療ですね。
メスで切られた上にグリグリされて膿を出すわけですから、
どこの病院でやっても痛いと思われます。(笑)

横浜の病院は、外科ですから、この辺は躊躇なくやるし
手際は良かったですわ。
すごく痛かったけど・・・。(^^;

>ラーメン博物館、入院してるときによく他の患者さんから話聞いてた~

そんなに食べれない人なので、食い物イベントは
ちょっとなぁと思ってたのですが、会場自体が
レトロな感じで楽しい作りになってるようなので、
一度見に行きたいなとは思ってます。

>横浜駅の地下は、何度かぶらついたぶらついたー
>やっぱり都会だったずら。

横浜駅の地下街は広いですよねぇ。
ただ、横浜だーっ!と思わせるようなものが何も
無いので、普通の地下街ですね。

お店は沢山あるので、ふらついてるとかなりの時間潰し
にはなりますね。

投稿: PSV | 2004年3月26日 (金曜日) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/341881

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず:

« MS Windows Security Update CDが届きました。 | トップページ | 体力作り日記 »