« サーバ停止します。 | トップページ | RSS対応とPSX情報 有難うございました。 »

2004年3月29日 (月曜日)

サーバ復帰しました。

体調が悪過ぎて昨日は何も出来なかった為、昨日復帰させる予定だったサーバを、今、やっと復帰させました。

Webサーバもメールサーバも起動しましたので、また通常運用になります。
長時間、ご不便をおかけ致しました。m(_ _)m

体調の方は、熱は下がってきましたが、まだ身体の節々が痛くて動くのがシンドイです。
もうしばらく活動レベルを落とした生活が続くと思いますが、ご了承下さい。m(_ _)m>ALL
(普通でも健常者より活動レベルが低いのに、さらに低くなると、ホントに何もしない生活ですよ。情けない事に・・・。(つД`))

昔は、風邪なんて、飯をしっかり食って、水分を沢山摂って、しっかり寝て、一汗かけば治ったもんなんですけどねぇ~。(遠い目)

大腸が無くなってからは、食うと頻繁なトイレ通いでゆっくり休めず鬱、水分を摂っても頻尿+下痢で汗にならないなので、なかなか風邪を撃退出来ない体質になってしまってます。(;_;)

以前なら一日我慢すれば改善したような最高に辛い体調の状態が何日も続くからなぁ・・・。

昨日なんて、体中が痛くて死にそうだったので、コッソリ隠し持ってたロキソニンを飲んじゃったよ。(^^;
いや。ホント、効くね。>ロキソニン

ですが、今朝は、先日、切開した場所から、また出血・・・。_| ̄|○

|

« サーバ停止します。 | トップページ | RSS対応とPSX情報 有難うございました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/366993

この記事へのトラックバック一覧です: サーバ復帰しました。:

« サーバ停止します。 | トップページ | RSS対応とPSX情報 有難うございました。 »