« ソフトウェア割込み | トップページ | くるくるくる~♪ »

2004年3月 4日 (木曜日)

沖縄土産

母親が沖縄旅行に行ってきたので、お土産に
本場の秋ウコン(粉末)
を買ってきてくれました。

本場の物と言われただけで、凄く効きそうな気になりますね。(笑)

本日より飲み始めました。
薬っぽい味なんですね。>ウコン
今まで薬局で買った錠剤のウコンしか飲んだことなかったから、味はよく分かりませんでした。

凄く効きそうな味♪(笑)

|

« ソフトウェア割込み | トップページ | くるくるくる~♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/260768

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄土産:

» 秋ウコン注文 [PSVのまた~り日記]
この間、沖縄土産でもらったウコンの 残りが少なくなってきたので、ネットで注文。 オンラインショップな [続きを読む]

受信: 2004年4月10日 (土曜日) 18:29

« ソフトウェア割込み | トップページ | くるくるくる~♪ »