« 沖縄土産 | トップページ | 体力作り日記 »

2004年3月 4日 (木曜日)

くるくるくる~♪

めまいの話をしてたからと いう訳じゃないんだろうけど、私も何となく目が回ってるよ。(^^;

頭の中でグルグルって感じだな。

疲れてるんかねぇ・・・。
体力的にシンドイ感じなので、今日は走りに行くのは中止。

ちょっと横になって体調が良くなったら、散歩ぐらいは行くかも。

|

« 沖縄土産 | トップページ | 体力作り日記 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

一眠りしたら復活しました。
めまいは止まりました。(^_^)

しかし、寝過ぎた・・・。(^^;

投稿: PSV | 2004年3月 4日 (木曜日) 18:49

夕飯食っても、まだ身体に力だ入らない。(つД`)
まだ、頭が寝てる???

投稿: PSV | 2004年3月 4日 (木曜日) 19:50

私も大腸とってから、めまいの症状出だしたー。
大腸って自立神経と深いかかわりがあったのかなぁなんて。
昨日も寝てるときにめまいしてるのが分かって気持ち悪かったです。

投稿: かおる | 2004年3月 4日 (木曜日) 21:09

私も大腸とってから、めまいの症状出だしたー。
大腸って自立神経と深いかかわりがあったのかなぁなんて。
昨日も寝てるときにめまいしてるのが分かって気持ち悪かったです。

投稿: かおる | 2004年3月 4日 (木曜日) 21:10

すんまそん。2回送信ボタン押したみたい

投稿: かおる | 2004年3月 4日 (木曜日) 21:11

私は、大腸を取る前から回ってたかもなぁ~。
UCが悪化した時も回ってた記憶がある・・・。(^^;
相当、悪化した時だけど・・・。

大腸を取ってからは、無意味に回るねぇ~。(笑)
寝てる時ですら回ってる時があるねぇ~。(^^;
軽いめまいなら、本当によくあるよ・・・。

今みたいに、毎日、自宅に居るなら、回ってる時は
ベッドで横になってれば良いんだけど、外に出てる
時に回ると怖いよねぇ~。

仕事をしてる時に回り出すと堪らない。
時給換算で拉致されてるわけだから、ちょっと横に
なってきますって訳にはいかないし・・・。(T_T)

悟られないように必死に耐えるのが大変ですよね。
下手に耐えてると吐き気してくるし・・・。(^^;

回り癖が治らないと、仕事をするのは厳しいなぁと
思ってるんだけど、治るまで待ってると、
永久に就職出来そうにないし・・・。
ちょっと、困り中です。(^^;

これって、自律神経と関係してるのかなぁ?

脱水症状からのめまいもあるし、貧血気味とかもある
だろうし、お腹に痛みがある時なんかにもめまいが
出ることあるし、寝不足でもめまいが起こるし、
めまいの原因って色々とあるからなぁ。
何が原因なのかよく分からないですなぁ。
(私の運動した時のめまいと寝起きの時のめまいは脱水症状
だと思うんだけど・・・。)

UCになる前だったら、貧血や脱水症状になんて
簡単にはならなかったし、ちょっとやそっとの痛みや
寝不足なんてのは、気合でカバー出来たので、
UCになってから、身体のポテンシャルが落ちたのは
確かでしょうね。

まぁ、あれだ、
  頑張れない身体になった
という事ですわ。
はぁ~。_| ̄|○

投稿: PSV | 2004年3月 5日 (金曜日) 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/261086

この記事へのトラックバック一覧です: くるくるくる~♪:

« 沖縄土産 | トップページ | 体力作り日記 »