« 体力作り日記 | トップページ | 無駄足でした・・・。_| ̄|○ »

2004年3月12日 (金曜日)

調子悪・・・(T_T)

今現在、右肋骨下の痛みがあって、お腹の張りが強くて苦しくて、しぶり腹気味でおしりの調子も悪くて、 気持ち悪くて吐き気がして、ステキな感じに眩暈があって・・・。

これだけ調子が悪い症状が出る身体なのに、検査結果はいつも正常なのはどういうことだろうねぇ・・・。

ソフトウェアなら、デバッガで追いかければ簡単に不具合の原因を見つけられそうなぐらい 問題が発生してるのに・・・。(^^;
プログラマー的発想だと、これだけ顕著に症状が出てる時は、ある意味、問題の原因を見つける
大チャンス
なんだけどなぁ。(^^;;;;;;;;

私みたいにプログラミングとデバッグの中で、問題の発生原因を追いかける作業ばかり繰返してきた人間からすると、 これだけ症状が出てるのに、何で原因が見つからないの?ってかなり疑問に思うのですが、 コンピュータ工学と医学じゃ違うからなぁ・・・。
医者に
「調べ方が手ぬるい!」
とか言っても「はぁ?」ってな感じだろうしねぇ・・・。(^^;

一ヶ月や二ヶ月なら身体をあずけるから、一度、徹底デバッグをして欲しいなぁと思ったり・・・。(^^;

お医者さんは忙しいから、一人の患者に徹底的に付き合うなんてのは難しいんでしょうけどね・・・。
私の身体を調べる為のテスト仕様書を書くから、誰かその通りのテストをしてくれないかなぁ。(笑)

|

« 体力作り日記 | トップページ | 無駄足でした・・・。_| ̄|○ »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/289364

この記事へのトラックバック一覧です: 調子悪・・・(T_T):

« 体力作り日記 | トップページ | 無駄足でした・・・。_| ̄|○ »