« RSS対応とPSX情報 有難うございました。 | トップページ | ドイツ国営ロト祭り? »

2004年4月 1日 (木曜日)

やっと

やっと体調が戻ってきた感じ。
熱は数日前に下がってのですが、風邪と連動して直腸の調子も悪くなってきて、すごく調子が悪くなって動けなくてなってました。
直腸が悪いと、特に夜中が地獄だね。(T_T)
夕飯を食べた後、何度もトイレに行くもんなぁ。
トイレに行く度にダメージを食らうわけで・・・。
熟睡なんて出来やしないわけで・・・。
今晩は、平和だと良いなぁ・・・。(^^;

お尻が腫れてから体調を崩しはじめて、 切開したり風邪をひいたりして、 何だかんだで2週間近く動けなくなってたんですねぇ・・・。

MTTR(Mean Time To Repair)悪過ぎ・・・。(;_;)

体調が悪くてもごまかしごまかし動けるようにならないと、仕事なんて出来ないよなぁと思うと鬱。

風邪ごときでここまで体調が悪くなる人なんて、使ってくれるところないよなぁ・・・。
はぁ~。_| ̄|○

昔は、38℃の熱があっても学校行ったり、仕事をしたりしてたもんなぁ。
多少の風邪ぐらいだったら、皆、働いてるもんなぁ。
熱程度でこんだけ寝込んでたら、日本のサラリーマンとしては、ダメだよなぁ・・・。(つД`)
(体調を崩してても働かされる会社はよろしくないとは思うのですが、現実を考えると、 休むと、その後、自分が苦しくなるというシステムだから、休めないんだよね・・・。 日本の会社は、バックアップ体制が甘いから・・・。(^^;)

これだけMTTRが悪いと、 今の私は、人間というデバイスとしては、使える性能に達してないよねぇ・・・。
MTBF(Mean Time Between Failure)もすごく悪いし・・・。
人間としては、製品価値無しですよ。ホント・・・。
社会的には、人間失格ですね。(T_T)

とりあえず、今日も体調回復に専念して、 明日はテニススクールの日なので、テニスに行けるようにしたいですねぇ。
また体力がかなり落ちちゃったので、また体力作りをやりなおしです。

|

« RSS対応とPSX情報 有難うございました。 | トップページ | ドイツ国営ロト祭り? »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/381458

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« RSS対応とPSX情報 有難うございました。 | トップページ | ドイツ国営ロト祭り? »