« 体力作り日記2 | トップページ | 右足首が痛ひ »

2004年4月10日 (土曜日)

秋ウコン注文

この間、沖縄土産でもらったウコンの 残りが少なくなってきたので、ネットで注文
オンラインショップなのにSSL対応サイトじゃないのが凄く気になるけど、 今飲んでる奴と同じのが欲しいので、しょうがなく個人情報を記入して暗号化されてないHTTPで送信しちゃいました。(^^;

近所のドラッグストアでもウコンの値段を見て回ったけど、 本場の沖縄で買った方が安いですね。

効き目を感じてなければ、わざわざ買う必要は無いんだけど、 私の右肋骨下の謎の痛みに効いてるようなのですよ。

痛みがスッキリ取れたわけじゃないので、本当に効いてるのかは微妙ですが、 飲まないと、また凄く悪くなりそうな気がして・・・。(^^;
一度飲みだすと、飲まないと落ち着かなくなる罠。(笑)

サプリメント全般に言える罠ですが・・・。(^^;;;;;;;;

|

« 体力作り日記2 | トップページ | 右足首が痛ひ »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/419174

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ウコン注文:

» 本日のネットショッピング [PSVのまた〜り日記]
前にも注文したことのある 沖縄ウコン堂の"秋ウコン100%粉末200g"を8個注文。 googleさんに尋ねてみたら、 楽天に出店してるみたいだったので、 そちらから購入してみたり。 [続きを読む]

受信: 2005年5月 8日 (日曜日) 16:47

« 体力作り日記2 | トップページ | 右足首が痛ひ »