« エンベ試験:午後II終了 | トップページ | 体力作り日記 »

2004年4月19日 (月曜日)

昨日の疲れで爆睡

昨日の情報処理試験の疲れでさっきまで爆睡してました。(^^;
それから、あちこち筋肉痛(?)です。
普段、あんな長い時間、座り続けて文字を書くことなんてないからねぇ。(^^;
普通の日には使わない筋肉を使ったんでしょう。
試験対策として一日座っておく訓練も必要ありそう。
(就職して仕事をする上でも必要だしな。>一日座っておく)

それと、昨日の午前問題で出た問9のFPGAの問題の答えは、少し前に買ったFPGA活用チュートリアル」に 書いてありました。
しかも、一番最初のページに・・・。_| ̄|○
試験が終わって時間が出来たら読もうを思ってたんだけど・・・。

FPGAが問題に出る時代になったんですね。
新しいこともちゃんと勉強しないとダメですね・・・。

新しいこともそうだけど、基本も勉強しないと・・・。
デジタル回路問題が壊滅状態・・・。_| ̄|○

大学時代、デジタル回路の授業は、
私の貴重な睡眠時間
だったんですよねぇ・・・。(´・ω・`)

|

« エンベ試験:午後II終了 | トップページ | 体力作り日記 »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/462821

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の疲れで爆睡:

« エンベ試験:午後II終了 | トップページ | 体力作り日記 »