« 体力作り日記 | トップページ | 左腕が痺れてる・・・ »

2004年4月24日 (土曜日)

自宅サーバを廃止するかも・・・

うちが使用してるプロバイダーの関係で、 もしかすると自宅サーバの公開を中止するかもしれません。

Webサーバ上のコンテンツのファイルは、
以前からある"http://homepage2.nifty.com/p-s-v/"に戻せば良いとして、
メールサーバが大変ですよ!メールがっ!

うちの自宅メールサーバは、突然使えなくなる or 突然廃止する 可能性がありますので、
私のno-ipドメインのメールアドレスには、メールを送らない方が良いです。

私のniftyドメイン(パソコン用)またはjcomドメイン(AirH” PHONE用)のメールアドレスを知ってる方は、 私宛にメールを送る際には、そちらを使うようにして下さい。

何事もなければ、このまま自宅サーバの公開を続けるかもしれませんが、メールについては、 今後のことも考えて、no-ip宛のメールアドレスには送らないようにした方が無難かもしれません。
せっかく送って下さっても、運悪く、私のパソコンのメーラーにまで辿りついてくれない危険性があります。

私もこれからは、no-ipのメールアドレスからメールを送らないように注意したいと思いますので、 宜しくお願い致します。

|

« 体力作り日記 | トップページ | 左腕が痺れてる・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

とか言いつつ、まだ動き続けてたりするんだな。(笑)>メールサーバ
で、現在、Postfixに移行計画実行ちう。(^^;

投稿: PSV | 2005年1月10日 (月曜日) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/485139

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅サーバを廃止するかも・・・:

» メンテしたクマー [PSVのまた~り日記]
これの関係でホームページをメンテしたクマー。 連絡用に公開してるメールアドレスを自宅サーバでないヤツにしたクマー。 @niftyのディスク容量を追加して、 自宅... [続きを読む]

受信: 2004年4月26日 (月曜日) 22:39

« 体力作り日記 | トップページ | 左腕が痺れてる・・・ »