« Re:コロが・・・ | トップページ | 体力作り日記 »

2004年4月26日 (月曜日)

そこまで体調が悪いわけじゃないです。

メールを減らしたいという件ですが、メールが出来ないほど体調が悪い為ではありません。
メールより優先してやりたい事が沢山あるからです。

今でも返事の必要なメールにはちゃんと対応してます。
返事を書く必然性を感じない内容の無いメールや暇潰しの為のメールにまで対応したくないだけです。

現在の私は、昔みたいに睡眠時間を削ってまで時間を作る事は出来ませんので、 自由な時間は、出来るだけ自分の為に使わせていただきます。

必要な連絡のメールでしたら、気兼ねなく送って下さい。
それがメール本来の使い方ですから、そのようなメールを送って下さる分には問題ありません。

このような理由ですので、(暇潰しにメールを送って下さるような)一部の方には、 ご不便をおかけするとことになりますが、ご了承下さい。m(_ _)m

暇潰しネタは、掲示板やここのコメント機能を使ってやりましょう!

|

« Re:コロが・・・ | トップページ | 体力作り日記 »

お知らせ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/496651

この記事へのトラックバック一覧です: そこまで体調が悪いわけじゃないです。:

« Re:コロが・・・ | トップページ | 体力作り日記 »