« まぁ、落ち着け。>俺 | トップページ | 体力作り日記 »

2004年4月28日 (水曜日)

明日から少しドタバタ

一部の方は知ってると思いますが、明日から、うちの父親が入院する事になっています。
理由は、腸のヘルニアの手術の為です。

父親は、一昨年の年末に一度おなかの手術をしてまして、その手術後しばらくの間、 ドレーンを入れていたのですが、 その傷に部分が今回、ヘルニアになってしまったようです。

私もお腹を何度も開いてますし、 ドレーンの傷もありますので、 注意しないといけませんね。

特に重い物を持ったりする時は用心が必要らしいですよ。>手術仲間の皆さん

ネットで調べてみると、ヘルニアの手術は、そんなに大変ではないらしいのですが、 今回、実際に父親が手術を受けますので、実際の手術後の経過等を見て、 今後の為に、色々と参考にさせてもらおうと思ってます。

という事で、明日から、しばらくドタバタする感じになると思いますので、 もしかすると急な連絡等には対応出来なくなるかもしれません。
その点は、ご了承下さい。m(_ _)m

|

« まぁ、落ち着け。>俺 | トップページ | 体力作り日記 »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/505855

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から少しドタバタ:

« まぁ、落ち着け。>俺 | トップページ | 体力作り日記 »