« 今日は、 | トップページ | ぐわぁ~ »

2004年4月30日 (金曜日)

父親の手術終了

父親のお腹のヘルニアの手術は先ほど(6時頃)無事に終了しました。
半身麻酔なので意識はあるし、8時間後には歩いて良いとの事なので、手術としては 、本当に簡単な部類みたいです。
明日は、歩いてる姿を見れると思います。


今日は、一日、病院に居たのですが、私が大変でした。
お腹の調子が悪くて、トイレにばかり行ってました。
すぐにおしりが痛くなって、トイレに行くのが地獄の苦しみになりましたし、 夕方からは、下血混じりになるし、体調はボロボロです。

家に帰ってきたら、すぐに布団に倒れ込んで、ぐったりしてます。
ですので、これは、布団の中から携帯で投稿です。

今は、おしりが激しく痛くて泣きそうなので、出来るだけトイレに行きたくないです 。
トイレの回数を減らす為に、今日は、夕飯は食べないつもりです。

ここ数日、本当に色々あったので、身体が警告を発してるみたいですね。


あー、またトイレ・・・・・・。
つらい・・・。

|

« 今日は、 | トップページ | ぐわぁ~ »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。
(^-^)v ブィ!ってくらさい。
手術のときは本人ももちろん大変ですが、
家族も大変ですよね。

投稿: | 2004年4月30日 (金曜日) 20:27

私、ストレスに激しく弱いもので・・・。(^^;

ちなみに、父は、すっかり元気↓です。(^_^)
http://psv.moe-nifty.com/blog_1/2004/05/post_1.html

この度は、カキコありがとうございました。
また何かありましたら、気楽にカキコして下さいね。

ではでわ~~~ (^_^)/~~

投稿: PSV | 2004年5月 1日 (土曜日) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/516727

この記事へのトラックバック一覧です: 父親の手術終了:

» ぐわぁ~ [PSVのまた~り日記]
昨晩、これ書いた後、すぐに眠りに落ちて、今まで爆睡してました。 今から急いで準備して、父親の病院に行ってます。 面会終了時間って、何時までだっけか・・・。(^... [続きを読む]

受信: 2004年5月 1日 (土曜日) 15:30

« 今日は、 | トップページ | ぐわぁ~ »