« 体力作り日記 | トップページ | またかぁ~ »

2004年5月15日 (土曜日)

Opera搭載の「京ぽん」はバカ売れらしい

京ぽんこと京セラのAirH"PHONE AH-K3001Vは、バカ売れみたいですね。

今日の読売新聞に、Opera搭載を強調した1ページの広告ページを載せてましたし、 京ぽん陣営は、気合が入ってます。

私もそのうち買うとは思いますけど、まだしばらく様子見です。

今のところ、日本無線(JRC)のAH-J3001Vで困ってませんからね。

でも、実機は早く見てみたいですね。
地元のどこかで実機を触れるお店があると良いんですけど。

AirH"PHONEを購入予定の方は、AB割を使うとお得ですよ~。
貧乏人には、かな~りありがたいです。>AirH"PHONE
PHSは電話代も安いしね~。

|

« 体力作り日記 | トップページ | またかぁ~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/599837

この記事へのトラックバック一覧です: Opera搭載の「京ぽん」はバカ売れらしい:

» 京ぽんに不具合 [PSVのまた~り日記]
京ぽん(AH-K3001V)に不具合があったようです。 Opera搭載の「AH-K3001V」に不具合、ソフトダウンロードで対応 (www.itmedia.c... [続きを読む]

受信: 2004年5月18日 (火曜日) 22:53

« 体力作り日記 | トップページ | またかぁ~ »