« ぐわぁ~ | トップページ | ユーザー辞書が壊れたので・・・ »

2004年5月 1日 (土曜日)

明日、退院だって!(^^;

昨日手術した父親ですけど、明日、退院するそうです。(^^;
うわぁ~、すげー。
手術したのは、昨日ですよ。昨日! Σ(゚д゚lll)

今日は、すでにスタスタ歩いてて、全然痛くないそうです。

本当に簡単なんだなぁ。>お腹のヘルニアの手術

この病気に関しては、下手に「大丈夫だよー」って我慢して生活するより、さっさと手術した方が良いですな。

ただ、やっぱり、手術後はお腹に力が入るような事には注意みたいです。
重い物とか持っちゃいけないそうです。

手術が大変でなかった分、注意して生活する意識が弱いと思うので、そこは周りが気を使って 重い物を持たせないようにしないとね。

つい、いつもの感覚で、ヒョイっと重い物を持ちそうだよ。(^^;>うちの父親

|

« ぐわぁ~ | トップページ | ユーザー辞書が壊れたので・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/522171

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、退院だって!(^^;:

« ぐわぁ~ | トップページ | ユーザー辞書が壊れたので・・・ »