« これで少しは楽になると思うのですが・・・ | トップページ | まだ食事は無理ぽ・・・ »

2004年5月 7日 (金曜日)

トイレ地獄から脱出?

昨日、痛み止めとして頂いたワイパックスのおかげで、 昨晩は、トイレ地獄にならずにすみました。(^_^)

夜中に何度かトイレに行きましたけど、我慢出来ない程の痛みではありませんでした。
やっと、地獄のトンネルから抜け出しかも・・・。ふぅ~。

ここ数日、野菜ジュースにプロテインを入れたのとかカステラとか素うどんとかの低残渣食でおしりに負担を かけないようにしてましたが、今日からは少し普通の食事も食べようと思います。

今日は、テニススクールの練習日なのですが、さすがにテニスが出来るほど回復してない(昨晩もまだ便に血が 混じってたし・・・)ので、今日はお休みします。 (ノД`)シクシク

|

« これで少しは楽になると思うのですが・・・ | トップページ | まだ食事は無理ぽ・・・ »

tennis」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/553423

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ地獄から脱出?:

» まだ食事は無理ぽ・・・ [PSVのまた~り日記]
昼に煮魚とか食べたら、今、トイレでつらい・・・。(つД`) お尻の痛みはワイパックスが効いてて少し軽くなってるので助かってるけど、 もう、トイレ通いは疲れた。ト... [続きを読む]

受信: 2004年5月 8日 (土曜日) 02:12

« これで少しは楽になると思うのですが・・・ | トップページ | まだ食事は無理ぽ・・・ »