« Winny作者の47氏、逮捕 | トップページ | ペンタサを飲んでみた。 »

2004年5月10日 (月曜日)

普通に

さっき、トイレで普通に力んだら普通に便が出てくれた。(^_^)
やっと回復の兆しが見えてきた?
しぶり腹地獄はこれで終了?(だったら、すごく嬉しい。(^^;)

昨日のトイレの回数は、13回。
今日は、そのペースよりは遅いので、10回以下で収まってくれると思うのですが・・・。

おしりの方は、限界を超えた戦いを戦い抜いて、完全に壊れかけてます・・・。
もう、これ以上、こんな大変なことに付き合うのは無理。

昨晩みたいなつらさが再発するなら、
死んだ方がマシなぐらい。_| ̄|○

このつらさは、なった事がある人しか想像出来ないでしょうが、本当につらいんだよ。(つД`)

トイレに入ったり出たりを繰る返してるのを傍目から見てる分には笑えるかもしれないけど・・・。(^^;
楽しそうだなーと思うかもしれないけど・・・。(^^;;;;;;;;;;;;
断じて、楽しくなんかない!

|

« Winny作者の47氏、逮捕 | トップページ | ペンタサを飲んでみた。 »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

直腸粘膜にぜひペンタサを…
パウチに便が降りてきた時点でスゴイ鳥肌立ちません?
どうしたものか

投稿: かおる | 2004年5月10日 (月曜日) 20:31

>直腸粘膜にぜひペンタサを…
>パウチに便が降りてきた時点でスゴイ鳥肌立ちません?
>どうしたものか

あのぞわざわ感のある鳥肌は、
私だけじゃなかったんですね・・・。

あれ、すごく嫌なんですけど・・・。(つД`)

今、ペンタサを薬入りの奥から発掘して出しました。
数年前のだけど、まだ飲めるよね?
取りあえず、飲んでみます。

手術した後まで、なんでこんな苦しみを受けなきゃ
ならんのだ・・・と悲しくなってる今日この頃。(つД`)

で、先ほど、千葉の病院でUCの手術をして最近退院した方の
親御さんからTELがあって、
すでにトイレの回数は、5~6回だそうで・・・。
今の私よりトイレの回数が少ないです・・・。(ノД`)シクシク

私の今の体調を聞いて、申し訳なさそうに電話をお切りに
なりました。(^^;;;;;;;

あぁ~、もうダメぽ・・・。_| ̄|○

投稿: PSV | 2004年5月10日 (月曜日) 20:54

薬って悩みますよねぇ。これって消費(?)期限どうなってんだろ。って。
でもペンタサ残っててよかったね。劇的にすぐに効くってわけじゃないと思うけど、私はリンデロン座薬より確実に効果ありました。
今も欠かさず毎食後1錠飲んでます。

>私の今の体調を聞いて、申し訳なさそうに電話をお切りに
なりました。(^^;;;;;;;
あっ それ 私も何度も経験済み。
それでさらに落ち込むという…。

投稿: かおる | 2004年5月11日 (火曜日) 21:14

貴重な情報ありがとうございます。
私も今回はリンデロンよりペンタサの方が効いて
くれてるような気がします。

ペンタサを飲む前の体調が嘘のように身体が楽に
なりました。(^_^)

大腸全摘しても、やっぱりUCなんですねぇ~。 (((´・ω・`)カックン…

私は、現在、ペンタサは、食後に3錠づつ処方されてます。
完全に
  UC再燃認定
ですね。(^^;

これで調子が良くなれば、私もかおるさんと同じように
毎食1錠づつ飲み続けてみたいと思います。
(先生が処方してくれればということになりますが・・・。
F先生、体調が少し良くなると、すぐに薬を減らそうとするから・・・。(^^;)

ペンタサ1錠で体調維持が出来るなら、これは
私的には大発見という事になります。
この治療法が ( ゚д゚)ビンゴー ってことになると良いなぁ~。

それにしても、ペンタサの実力をなめてました・・・。
内科治療をしてる頃は、ペンタサは全然効いてる気がしなかったから・・・。(^^;

>>私の今の体調を聞いて、申し訳なさそうに電話をお切りに
>>なりました。(^^;;;;;;;
>あっ それ 私も何度も経験済み。
>それでさらに落ち込むという…。

逆に、
『これで、しばらく電話はかかってこないな。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・』
と思ってしまった私は、人としてダメですか?(^^;;;;;

お子さんの手術の結果報告のついでに、パソコン関連の相談と
いう電話だったもので・・・。

客観的に見ると、パソコンの相談の方に重点が置かれてた電話だったかも・・・。
(体調が悪いのに布団から這い出して、自分パソコンの電源を入れて、
症状を聞きながら対応方法をちゃんと説明したですよ。
ちょっと手抜きな説明だったかもしれませんが、ちゃんと
対応しました。
多少は遠慮というものを・・・と思った・・・。(^^;)

投稿: PSV | 2004年5月12日 (水曜日) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/570250

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に:

» ペンタサを飲んでみた。 [PSVのまた~り日記]
直腸の調子が悪くて泣きそうなので、昔もらった薬を保管してるところから発掘して ペンタサを3錠飲んでみました。 数年前の奴なので、ペンタサ、なんとなく変色してた... [続きを読む]

受信: 2004年5月10日 (月曜日) 21:04

« Winny作者の47氏、逮捕 | トップページ | ペンタサを飲んでみた。 »