« 昨日買った本 | トップページ | やっと、少し動ける体調になったけど・・・ »

2004年5月12日 (水曜日)

丸い新型のペンタサだー!

昨日、通院日だったので、横浜に行ってきました。

今の症状の説明で、トイレの回数が多くて(MAX 15回/day 平均 12~13回/day 普段は、7回/dayぐらい)、直腸の感じがUCの再燃の時と凄く似てて、 下血してることを強調したら、
ペンタサリンデロン坐剤
を処方してくれました。

ペンタサは、新型の丸い奴でしたよ。(^_^)
ちょっとラブリー♪(笑)>丸いペンタサ
これ、前から欲しかったんですよ。
(まさか、またペンタサを飲むような事になるとは思ってもみてませんでしたので) ちょっと貰えて嬉しい。(笑)

かおるさんの勧めで、ペンタサは、一昨日から飲んでるのですが、かなり効いてくれてきたようで、 今は、常にあった直腸の嫌な感じがかなり無くなりました。
しぶり腹も改善されてきて、トイレも少し楽になってきてます。(^_^)

さすがに、直腸の痛み自体は、そう簡単に消えてはくれないようですけどね・・・。
ちょっと痛めつけ過ぎましたから・・・。_| ̄|○

取りあえず、常に便意があって、
頭の中がトイレのことでいっぱい(笑)
という状態からは開放されたような気配です。ヽ(^A^ )ノ

|

« 昨日買った本 | トップページ | やっと、少し動ける体調になったけど・・・ »

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/578908

この記事へのトラックバック一覧です: 丸い新型のペンタサだー!:

« 昨日買った本 | トップページ | やっと、少し動ける体調になったけど・・・ »