« 嘘でしょー!? | トップページ | 思い切って・・・ »

2004年5月13日 (木曜日)

やっぱり順番が逆

とは言いつつ、 あきらめ切れずに、ぽちぽちと作業を進めてるわけですが・・・。(^^;

やっぱり、順番が逆ですよね。
順番としては、体調を整えてから、仕事に就くという順番ですよね。

手術後、最大級と言っても良いぐらいの体調不良を起こしたばかりですから、 まずは体調を良くしないといけないですよね。

ペンタサでかなり体調が良くなってると言っても、どこまで身体が動いてくれるか分からないし、 自分の身体を全然信用出来ない状態ですから、これで就職したら、また失敗しますよね。

今回の体調不良で、ある意味、振り出しに戻ったぐらいな感じですしね。
また基礎から積み上げていくところから始めた方が良さそうです。

また凄く時間がかかると思いますが、焦らずに前へ・・・。
冷静に先を見ると、目的地の遠さに眩暈を起こしそうになりますが・・・。

今日は、あきらめて、もう寝ます・・・。
(今、すごく泣きそうな気持ちになってます・・・。(ノД`)シクシク)

|

« 嘘でしょー!? | トップページ | 思い切って・・・ »

仕事・就職活動・起業」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/584262

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり順番が逆:

« 嘘でしょー!? | トップページ | 思い切って・・・ »