« 思い切って・・・ | トップページ | Winny関連の動きですが »

2004年5月13日 (木曜日)

直腸の調子は良くなってきてます。

ペンタサは凄いですな。
日に々々、直腸の調子が良くなっていってるのが分かりますよ。

リンデロンを使ったのは、この日だけで、 その後は、下血が無くなったので、ペンタサのみです。
今の回復は、ペンタサの効果です。
痛み止めとしてもらってきたワイパックスも飲んでません。
調子が悪い時は、トイレから出てきた後は、(;´ρ`) グッタリ で、何も出来ないような状態だったのですが、 今は、それほどでもありません。
トイレで、ちょっと雑誌を眺める余裕も出てきました。(^_^)

しばらく、お粥 or うどん or そうめん の生活が続いてましたが、今晩からは普通のご飯を食べても 大丈夫そうな感じです。\(^_^)/

|

« 思い切って・・・ | トップページ | Winny関連の動きですが »

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/588445

この記事へのトラックバック一覧です: 直腸の調子は良くなってきてます。:

« 思い切って・・・ | トップページ | Winny関連の動きですが »