« 久々にステロイドを使用(つД`) | トップページ | 負けねーっ »

2004年5月 5日 (水曜日)

UC本領発揮!_| ̄|○

お尻が、、、直腸が、、、完全に壊れたっぽい・・・。
UC本来の辛さって、このツラさだったよなぁ。
思い出したよ・・・。
トイレから出れない、かなり気合を入れないとトイレから出れない・・・。
便意なのか、直腸の痛みなのか、どちらなのかの判断をしっかり意識しないと永遠にトイレから出れない・・・。_| ̄|○

実は、今晩も夕飯を食べてません。
それでもこの苦しみ方・・・。(つД`)
なった事がある人しか分からないな、これは・・・。

明日、どうにかしてテニスの大会の会場には行きたいなぁ。
頑張って行ってみれば、その場の雰囲気に乗って、どうにか動けそうな気もするし・・・。

取りあえず、風呂に入って、少し回復させます。
明日の為に、(あまり使いたくないけど)もう一度リンデロン坐剤を使った方が良いかな?

とにかく、イライラするとUCの思うツボですからね。
苦しいけど、イラつかずに耐え抜くしかないですね。
イライラするとそれがストレスになって、痛みを悪化させていくからね・・・。

それにしても、たった2~3cm程度しか残ってない直腸なのに、何でこんなに苦しめられなきゃならんかなぁ・・・。
どうにかならんもんか・・・。

最近は、直腸は、ここまで調子の悪くなる事は無かったんですよ・・・。
ただ、調子が悪くなると、残ってる直腸を恨めしく思ってしまいます・・・。
この直腸が残ってるおかげで、ほとんど漏便が無いというのも事実ですし、否定しちゃいかんのは分かってるんだが・・・・。

|

« 久々にステロイドを使用(つД`) | トップページ | 負けねーっ »

tennis」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/540385

この記事へのトラックバック一覧です: UC本領発揮!_| ̄|○:

» トイレ地獄から脱出? [PSVのまた~り日記]
昨日頂いたワイパックスのおかげで、 昨晩は、トイレ地獄にならずにすみました。(^_^) 夜中に何度かトイレに行きましたけど、我慢出来ない程の痛みではありません... [続きを読む]

受信: 2004年5月 7日 (金曜日) 12:59

« 久々にステロイドを使用(つД`) | トップページ | 負けねーっ »