« ソフトウェアのはりぼて | トップページ | ちゃんと起きなきゃ! »

2004年6月 5日 (土曜日)

もう嫌だ・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。

二度と連絡を取ることはないだろうと思っていた人から、泣きそうなぐらいくだらないメールが来た・・・。
いつものごとく、どのような返信を期待して送ってきてるのかまったく分からないメールだよ・・・。(ノД`)シクシク

それより何より、前に二度とメールは送らないという最後通知は送ったはずなんだけど・・・。

鈍くて分からない人なのか・・・この人は・・・。
分かってないから、こんなメールを送ってこれるんだよな・・・。
_| ̄|○
激しく羨ましい性格だよ。

最近、体調が少しずつ回復してきてる感触があるのは、 「最後通知を送ったので、もう安心」という安心感からというのもあったんだけどなぁ・・・。(つД`)
思いっきり覚悟を込めて送った最後通知メールの効果が、たった1ヶ月程度か・・・。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
相手が鈍感で行間を読めない人だと、ネットでのやりとりで殺意が芽生えるのは本当にあるよ。

長崎小6女児殺害事件の加害者を擁護してるわけじゃないですが、ネットでのやり取りは、負の方向に働くと、とんでもなく追い詰められるので、 例の小6の加害者はかなり思い詰めてたんだろうなと・・・。

ネットでのこじれは、大人でも相当疲れるんだから、小学生だったら耐え難いダメージを受けるでしょうね。

ちなみに、私の方は、殺人事件になるとヤバイので、最初の予定通りもう返事は書かない。
ここで返事を書くと、元の木阿弥ですから。

10数年抱えてたストレス源を絶対に絶たねば・・・。

また、しばらく精神的に不安定な日々に入っちゃうのかなぁ・・・。
(-_-)

関連:
子供同士のネット上でのコミュニケーションをどう教えるか? (/.J)

|

« ソフトウェアのはりぼて | トップページ | ちゃんと起きなきゃ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/715522

この記事へのトラックバック一覧です: もう嫌だ・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。 :

» [TB]:もう嫌だ・・・。。・゜・(ノд`)・゜・。(From PSVのまた〜り日記) [jellyfish_life の「電脳水母的日誌」]
>> 鈍くて分からない人なのか・・・この人は・・・。 分かってないから、こんなメールを送ってこれるんだよな・・・。 _| ̄|○ 激しく羨ましい性格だ... [続きを読む]

受信: 2004年6月 6日 (日曜日) 14:59

« ソフトウェアのはりぼて | トップページ | ちゃんと起きなきゃ! »