« [YsVI]黒のタブラス取れた~
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
| トップページ | 体力作り日記 »

2004年6月30日 (水曜日)

生命保険の乗換申請通りました。(^_^)

この間申し込んだ生命保険の申請が通ったので、各種書類が送られてきました。
という事で、新しい生命保険に乗換成功。\(^_^)/

健康診断の時に、嘘をつかずに「たまに下血あり」と正直に申告しても通ったですよ!

学生の時から入ってる保険の会社なので、長い付き合いって事で、 親身になって対応してくれたので通った気配。
こちらの支店のエライ人が、本社に強引に通してくれたという噂あり。(^^;

色々と苦労してくれたようなので、お客のこちらとしても好感度もアップ。
取り敢えず、
これから、一生涯、サポートよろしく!
みたいな感じですね。(^^;

しばらく入院とかしないように注意して、今の基本設定のみでなく、 他のオプションの特約を増やせると良いなという野望もあったりしますので頑張らねば。

|

« [YsVI]黒のタブラス取れた~
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
| トップページ | 体力作り日記 »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/871693

この記事へのトラックバック一覧です: 生命保険の乗換申請通りました。(^_^):

« [YsVI]黒のタブラス取れた~
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
| トップページ | 体力作り日記 »