« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »

2004年6月19日 (土曜日)

今日のお買い物

サプリメント:
グルコサミン
雑誌:
Software Design 7月号
Software Designは、Sambaの特集。
これを読むとコンピュータで日本語を扱うのは注意する事が多くて難しいよねぇ~というのを再確認。

それにしても、MSの都合に合わせていく作業って、すごい労力だよね・・・。
Sambaの中の人たちご苦労様です。m(_ _)m

立ち読みでも良いかなという気がしたのですが、MSの都合絡みの罠をいちいち覚えておくのは大変なので、 一応、資料として購入しておきました。

この手の資料って、捨てるに捨てられないから、置き場に困るんだよね・・・。(^^;

|

« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »

Linux/UNIX」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/798784

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物:

« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »