« やっぱりミスってた・・・。(^^; | トップページ | 時間潰しをどうするか? »

2004年6月25日 (金曜日)

体力作り日記

テニススクール 85分

  • フォアもバックも打点を前の方に固めたいなと思いつつ意識して練習。
  • サーブは頭の後ろからラケットを出せるようになってきたような。 ただ、やっぱりボールから目を切るのが早いね・・・。しっかりボールを見よう!>私

帰りに車のエンジンが中々かからずに焦ったり。(^^;
あまり車に乗ってないからバッテリーが上がったかも、 ヘッドライト&ワイパー&クーラーのフル稼働で、電力を消費し過ぎた予感。

今度、長距離ドライブして充電しないと。

|

« やっぱりミスってた・・・。(^^; | トップページ | 時間潰しをどうするか? »

tennis」カテゴリの記事

体力作り日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/840298

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り日記:

« やっぱりミスってた・・・。(^^; | トップページ | 時間潰しをどうするか? »