« アラン・ケイのことが日本でももっと知られると嬉しいなと | トップページ | 体力作り日記 »

2004年6月13日 (日曜日)

[YsVI]『忘却の遺跡』突破

前にハマッてた忘却の遺跡を通り抜けました。
HP nx9010(Celeron 2.8GHz)でやると、
別のゲームですねぇ~。>YsVI
と言うか、Celeron 466MHzのVAIO R-50でやってたのが無理があったんでしょう。(^^;
操作性が全然違いますよ。

マシンパワーが上がったおかげで、操作しやすくなった~。(^_^)
Newマシンヽ(´ー`)ノマンセー
でも、まだ、ダッシュジャンプの成功率が低くて使い物にならない・・・・・。_| ̄|○
ゲーム下手・・・。(^^;>私
(私の腕じゃ行けない所があるので、いくつかアイテムを取り損ねてますな・・・。)

それにしても、遅いマシンでやってた時、忘却の遺跡で落ちまくってたから、必要以上に経験値を稼ぎ過ぎたかも・・・。
さっき戦ったボスキャラ・・・、激しく弱かった・・・。(笑)

|

« アラン・ケイのことが日本でももっと知られると嬉しいなと | トップページ | 体力作り日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/761926

この記事へのトラックバック一覧です: [YsVI]『忘却の遺跡』突破:

« アラン・ケイのことが日本でももっと知られると嬉しいなと | トップページ | 体力作り日記 »