« 『倖せの隣り』の掲示板が復活してる! | トップページ | 体力作り日記 »

2004年7月26日 (月曜日)

[情報処理試験]”身体障害者特別措置確認票”をFAX

今度の秋の情報処理技術者試験用の”身体障害者特別措置確認票”を情報処理技術者試験センターへFAXしました。

締切りが明日だったので、危なかった・・・。(^^;
FAX送付可だったので助かりましたです。

先週は、セミナーとかで忙しかったので、今日まですっかり忘れてましたですよ。(^^;
@niftyカレンダーに登録しておいたので、 自分宛に「締切り前だぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!」ってメールが来たので思い出したという・・・。(笑)

|

« 『倖せの隣り』の掲示板が復活してる! | トップページ | 体力作り日記 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1056610

この記事へのトラックバック一覧です: [情報処理試験]”身体障害者特別措置確認票”をFAX:

« 『倖せの隣り』の掲示板が復活してる! | トップページ | 体力作り日記 »