« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »

2004年7月 4日 (日曜日)

新刊ちぇっく~

今月の新刊チェックなどをしてみました。
で、購入予定本の項目追加(このサイト左下参照のこと)。

う~ん、作家さんのペースに全然付いて行けてないなぁ。
恩田陸さんの作品なんかは、全部読んでみたいのですが、 全部読むのは無理そうなので、気になってるのから順番に買ってという感じですね。

「夜のピクニック」は、「図書室の海」読んだ時から気になってたので、 これは読まねば!という作品。
絶対に読むので、今買っても積読になりますが、購入予定に登録です。
(買ったら、他の本より優先して読むかも)

漫画の方は、ほとんど惰性で購入してます。
買った本の置き場に困ってるので、
漫画喫茶等の活用も現在検討中。
地元に良い漫画喫茶があると良いんだけどなぁ~。
今度、調査しようと思ってます。

P.S.
技術書系を読むのを止めれば、相当のペースで漫画や小説を読めるんですけどねぇ・・・。

|

« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/901792

この記事へのトラックバック一覧です: 新刊ちぇっく~:

« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »