« 体力作り日記 | トップページ | 今日は、外に出てる時間が多いです。 »

2004年7月16日 (金曜日)

RetroPC.NETのエライ人にメールを・・・

私の日記の2004.07.09の この記事 に関係する事で、ちょっとあったので、RetroPC.NETの中の人宛に初めてメールをしました。

こういうビッグな人にメールをする時は、ちょっとドキドキ。(^^;

突然メールをして、本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m>RetroPC.NETの管理人様

いやぁ~、ネットに物を書くのって怖いですね。
誰に見られてるか分からない・・・。(^^;

私の駄文なんかが、RetroPC.NET なんて凄い所に(ほんの少しでも)影響を与えるとは思わなかった・・・。(^^;;;;;;;;

追記(2004.7.16 PM10:45)

RetroPC.NETの管理人様から
お返事メールが来ました。Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)
即レスを頂いたのに、私が気づいたのはお昼過ぎでしたけど・・・。(^^;

外出先で気づいたので、 AirH”PHONEからの携帯メールで返事を書くという無礼な対応になってしまい申し訳ございませんでした。
m(_ _)m>RetroPC.NET管理人様

それから、今回、報告のお礼という事で、ちょっとしたご褒美を頂きました。(^_^)
そのご褒美の効果については、後日、この日記にてご報告致します。

何か凄い事になってたら、どうしよう・・・みたいな。(^^;
なんたって、RetroPC.NETだからなぁ。

|

« 体力作り日記 | トップページ | 今日は、外に出てる時間が多いです。 »

レトロPC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/976273

この記事へのトラックバック一覧です: RetroPC.NETのエライ人にメールを・・・:

« 体力作り日記 | トップページ | 今日は、外に出てる時間が多いです。 »