« 体力作り日記 | トップページ | プログラミング環境整備ちう »

2004年7月11日 (日曜日)

YsVI終了

YsVIのエンディングまで辿り着けました。

イースは、いーっす!

と思いっきり古いネタをかましたくなる気分っす。(笑)

面白かったっすよ~。>YsVI ~ナピシュテムの匣~
エンディングを見てて、絵が都築さんだったらなぁと少し思ったけど。(^^;

今は、YsVIの余韻に浸りつつ、 FALCOM SPECIAL BOX 2004で、 YsVIのサントラを流してたりしてます。
で、パソコンの壁紙は、オルハたんに。(^^;

ゲームするのって疲れるけど、これは頑張ってやった価値がありましたですよ。(^_^)

今度は、初回特典で付属されてた「イース大全集」もやらなきゃなぁ。

|

« 体力作り日記 | トップページ | プログラミング環境整備ちう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/942908

この記事へのトラックバック一覧です: YsVI終了:

« 体力作り日記 | トップページ | プログラミング環境整備ちう »