« 秋葉原へ | トップページ | さすがに疲れてるようで・・・ »

2004年8月15日 (日曜日)

秋葉原脱出

買い物が終わったのでお帰りモードです。

買おうと思いつつ買ってなかったトラ技4月号付録のH8マイコン用のキットを秋月で 購入。
某イベントでも関連資料と基盤を入手したので、久々に電子工作を頑張ってやらない と。(^^;

うーん、某イベント直後で、かなり勢いがついてた為、他にもちょっと(?)散財して しもうたよ・・・。orz

ま、楽しかったので良いけどね。(^∇^)

それにしても、昨日、今日と頑張り過ぎました。
もう、体力に余裕がありませぬ・・・。

しかし、これで明日以降も元気だったら、私の体調は本当に上り調子だと思っても良 さそうです。

これは、半年おきの体力テストみたいなもんだなぁ〜。(笑)
毎回、少しづつ体力が戻ってるのを感じてるので、まずまずのテスト結果ではないか なぁとは思ってますけどね。

|

« 秋葉原へ | トップページ | さすがに疲れてるようで・・・ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1200008

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原脱出:

« 秋葉原へ | トップページ | さすがに疲れてるようで・・・ »