« 本日のお買い物 | トップページ | 体力作り日記 »

2004年8月20日 (金曜日)

うーん、、、釣られたかも(^^;

やねうらお氏の日記の
子供から、想像力を奪わないで!

コメントせずにはいられないネタだったので、ついついコメントを書いてしまった・・・。(^^;
親に「お前は家族じゃない。居候だ!」と言われながら育った私には共感出来る話だったので・・・。(^^;;;;;

私は学校では、いじめられた事もあるけど、ちゃんと味方も居たので、 マイコンキチガイの割には上手くやった方でしょうね。(^^;

異端児扱いされないように、スポーツとかも頑張ったし、細心の注意を払って生きてきたからね。(^^;;;;;
でも、それで神経を使い過ぎて、UCなんてのになっちゃったみたいだけどね。(爆)

確かに、これ↓は色々と考えさせられるCMですね。
http://pya.cc/pyaimg/img/2003121112.wmv
一度、見てみると良いですよ。>ALL

|

« 本日のお買い物 | トップページ | 体力作り日記 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1235581

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、、、釣られたかも(^^;:

« 本日のお買い物 | トップページ | 体力作り日記 »