« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »

2004年8月24日 (火曜日)

[オリンピック]野球

準決勝で負けた・・・。_| ̄|○
松坂が好投したんだけど、1点に泣いた・・・。(つД`)

野球は確率のスポーツだから、相性があるんだよな・・・。
予選の最終戦で、戦力を温存してわざと負けて、 準決勝の相手に日本を選んだオーストラリアの戦略勝ちと言えるかもしれないけど・・・。
日本の戦力を見たら、それくらいの戦略は関係ないと思ってたんだけど、 野球は難しいなぁ・・・。

やっぱり、予選でオーストラリアもしっかり叩いておくべきだったんだよね。
そしたら、オーストラリアにこんな戦略を取らせることはなかったんだけど・・・。

しかし、松坂はオリンピックで運が無い・・・。
前回のシドニーに続いてこれでは・・・。
野球では、好投しても勝てないことはあるんだけど、それにしてもこれはムゴイ・・・。(ノД`)シクシク

|

« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1269913

この記事へのトラックバック一覧です: [オリンピック]野球:

» 長嶋ジャパン、敗れる [一撃必殺!一刀両断・改]
 五輪準決勝、オーストラリアに1-0で敗戦。  予選でキューバに勝った次の試合で [続きを読む]

受信: 2004年8月24日 (火曜日) 22:28

» 長嶋ジャパン、敗れる [一撃必殺!一刀両断・改]
 五輪準決勝、オーストラリアに1-0で敗戦。  予選でキューバに勝った次の試合で [続きを読む]

受信: 2004年8月24日 (火曜日) 23:58

» 長嶋ジャパン、敗れる [一撃必殺!一刀両断・改]
 五輪準決勝、オーストラリアに1-0で敗戦。  予選でキューバに勝った次の試合で [続きを読む]

受信: 2004年8月25日 (水曜日) 00:07

« 体力作り日記 | トップページ | 体力作り日記 »