« DVD-RAM大活躍 | トップページ | やねうらお氏のところでもM女史の話題が・・・ »

2004年8月 7日 (土曜日)

今日のお買い物

地元のヤマダ電機でお買い物。
右手首の腱鞘炎が痛くて、マウスを使うのがツライので、トラックボールを買いに行ったです。

買ったトラックボール→Microsoft Trackball Optical (D67-00009)

しかし、田舎のお店じゃ、トラックボールは、今日買ったこれと、もう一つこれしか 置いてないという・・・。(つД`)
使ってみた感じ、MS Trackball Opticalは(・∀・)イイ!!感じなので、別に良いんですけどね。(^^;
出来れば、色んなのを見て、そこから選びたかったなぁというのがあっただけ。(^^;

ついでに、DVD-RとDVD-RAMのメディアも買ってきました。
うーん、横浜のヨドバシと比較しても、地元の方が割高だなぁ・・・。
この間、もちっと気合を入れて、 多めに買ってこれば良かったかも。(^^;

|

« DVD-RAM大活躍 | トップページ | やねうらお氏のところでもM女史の話題が・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1144721

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物:

« DVD-RAM大活躍 | トップページ | やねうらお氏のところでもM女史の話題が・・・ »