« [睡眠時間のログ] | トップページ | ココナッツミルクの味はツインライン »

2004年9月12日 (日曜日)

全身筋肉痛な感じ

昨日、横浜中華街を歩き回った影響で、あちこち筋肉痛です。
こりゃ、2~3日残りそうな疲れですね。
昔は、あれぐらい歩いても全然平気だったのになぁ。
歳ですな~。(^^;

だけど、、、UCになってからの事を考えると、あそこまで良く歩けるようになったって評価の方が良いかも。
結構、食べて、食べた後もそのまま歩けたしね♪
中華街に行ってる時は、トイレ(大)には二回しか行かなかったし。(^^;

でも、ちょっと今日は、お腹が普段より張ってる感じがするけどね。
ちょっと食い過ぎたか?
しかも、変なものを。(笑)
(面白そうなものを見つけるとつい試してみたくなる。(^^;)

|

« [睡眠時間のログ] | トップページ | ココナッツミルクの味はツインライン »

体力作り日記」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1417813

この記事へのトラックバック一覧です: 全身筋肉痛な感じ:

« [睡眠時間のログ] | トップページ | ココナッツミルクの味はツインライン »