« NetCacheのX-FORWARDED-FOR | トップページ | 体力作り日記・雨の中を・・・ »

2004年9月29日 (水曜日)

[睡眠時間のログ]怖い夢を見てうなされたり・・・

10時間

おしり痛いなぁ~と思いながら寝てたら、夢の中で このデスマーチ開発 をリピートしてたり・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン
そう言えば、この仕事をしてた時も、おしりの痛みが悪化して、その痛みに耐えながらやってたんだよなぁ~。

私の生産性を落とす最大の原因だよなぁ~。(T_T)>おしりの痛み

何かあると、すぐにおしりが痛くなるのは、とても困った事ですな。
どうにかならんかな・・・。

一丁前に仕事をしようとか思わずに、家でゴロゴロしてる生活に甘んじてれば、 これ程悩むようなレベルの問題ではないのですけどねぇ・・・。
そうも言ってられんからなぁ・・・。
どうにかして解決しなくちゃならない問題ですな・・・。

痛みが無くなるのが一番良いのですが、そうならない場合は、 痛みに耐えられるだけの根性を付けなきゃ!ってことになるよな・・・。(^^;
このトレーニングは、その一環なわけですが・・・。
今は、多少、おしりが痛くても、時間になれば我慢して走りに出掛けてますからね。
まぁ、手術の後に、おしりの痛みで寝込んでた頃に比べれば、今は我慢出来ない程の痛みではないという事になりますな。

本来、これくらいの痛みは、我慢しないといけないものなのかもしれない・・・。
しかし、痛みに耐えながらの生活ってのは、楽ではないですよ・・・。(T_T)

|

« NetCacheのX-FORWARDED-FOR | トップページ | 体力作り日記・雨の中を・・・ »

デスマーチ」カテゴリの記事

仕事・就職活動・起業」カテゴリの記事

体調管理」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1549917

この記事へのトラックバック一覧です: [睡眠時間のログ]怖い夢を見てうなされたり・・・:

« NetCacheのX-FORWARDED-FOR | トップページ | 体力作り日記・雨の中を・・・ »