« 体力作り日記 | トップページ | プロマネお勉強メモ(10日分) »

2004年10月 1日 (金曜日)

戦友(入院仲間)からメールが来たです。(^_^)

私のUCでの最後の内科治療の時に一緒に入院してた入院仲間の方からメールを頂きました。
一番つらい入院の時に、同じような状態で、同じような治療を受けたまさに戦友のような方です。

UC歴は私より長くて、私以上に苦労してる方なのですが、
今日は、
一年間、無事に
仕事を続けられましたよ!
やったーっ!\(^_^)/
(意訳)
という嬉しいお知らせのメールでした。

一年間、コンスタントに仕事を続けられるってのはスゴイよなぁ。
(私は、UCになってから、一年間通して働けた事はありません・・・。_| ̄|○)
本当に、尊敬ですよ。
まじブラボー!ですよ。

体調も随分と良くなってきてるようで、メールを読んでて嬉しくなりました。

この方も私のすぐ後に手術(術式:IRA)になって、 手術後、その時に席を置いてた会社を辞めてと、まさに私と同じような状況の方なんですよね。
ですので、この方に出来てて、「私は出来ない」とは言えないわけで・・・。
負けてたまるかーっ!と思わないといけない状況だったりします。(^^;

う~ん、私も負けないように頑張らなきゃ!ですね。
とにかく、同病の人の頑張ってる報告ってのは、励みになりますよ。
UCでも頑張れば出来るんですよね!
私も頑張るですよ!

ファイト!>俺

|

« 体力作り日記 | トップページ | プロマネお勉強メモ(10日分) »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1569160

この記事へのトラックバック一覧です: 戦友(入院仲間)からメールが来たです。(^_^):

« 体力作り日記 | トップページ | プロマネお勉強メモ(10日分) »