« 体力作り日記 | トップページ | [睡眠時間のログ] »

2004年10月21日 (木曜日)

痔ろうの傷がほぼ治ったっぽい
゚☆。・:*:・゚★
o(´▽`*)/♪うれしい♪\(*´▽`)o
゚★。・:*:・☆

ヒアルロン酸&マリンコラーゲン粒というサプリメントを飲み始めてから約1ヶ月。
なかなか治る気配の無かった痔ろうの傷が良くなってきてますよ。(^_^)
最近は痔ろうが腫れて痛くなる事もないし、切開したところの傷からの出血もないし、
スバラシイです。>ヒアルロン酸&マリンコラーゲン粒

最近、色んなところで、ヒアルロン酸という名前を聞くので、これって何だろう?と色々と調べてみたら、
これは、もしかすると直腸粘膜の細胞にも良いんじゃないの???
という発想に至りまして、それじゃちょっと飲んでみるかという感じで買って飲んでみました。
そしたら、予想外の痔ろうの方に効果があって、瓢箪から駒。(^^;
こりゃ、超ラッキーってな事になりました。(笑)

最初に期待した直腸粘膜の方にも、ちゃんと効果は出てるみたいですよ。
以前から苦しんでる排便痛は、これを飲み始めて1週間ぐらいしてから、改善されてきました。
このまま続ければ、もっと良くなってくれるかも♪

ヒアルロン酸、個人的にちとオススメ商品かもです。



|

« 体力作り日記 | トップページ | [睡眠時間のログ] »

心と体」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎(UC)」カテゴリの記事

コメント

痔瘻君ほぼ完治おめでとうございます(^o^)
コラーゲンっていいんですね〜。
もしかしてPSVさん、お肌つやつや?(笑)
私はいまワーファリン飲んでるから
サプリメントも気を遣うのですぐには飲めないけど
(大丈夫だとは思うけど念のため)
ワーファリンを飲まなくてよくなったら試してみたいわ。
あ、でも痔瘻君にいいならうちのダンナにもいいと思うので
(ダンナはオペ済)ダンナで人体実験してみよーっと。

ps.もしこの書き込みが文字化けしてたらお手数ですが削除してねん。

投稿: まみや | 2004年10月22日 (金曜日) 17:37

治らないなぁ~、困ったなぁ~(T_T)と思ってたら、
ヒアルロン酸飲んだら治り始めてビックリしました。

飲み始めた時期と治るタイミングがたまたま同じだったと
いう可能性もあるんで、本当に効いたのか確証は無いですが、
全然塞がる気配が無かった痔ろうの膿を出すのに切開した傷が
塞がってくれました。
ですので、多分、ヒアルロン酸が効いたんだろうなぁと
思ってますです。(^_^)

私だけだとデータ不足なので、まみやさんのダンナさんでの
人体実験の結果報告、期待してますよ。(^^;

>もしかしてPSVさん、お肌つやつや?(笑)

化粧とかしないので、化粧のノリが~とか分からないので、
お肌のつやつやさはよく分からないですぅ~。(^^;

でも、大腸全摘してから、水分が全身に行き渡らない感じで、
肌は乾燥気味だったのですが、ほんのちょっと良くなった感じはしますね。
気のせいかもしれないけど・・・。
(まだ飲み始めて1ヶ月程度なので、そこまで劇的な効果は
ないっしょ。(^^;)

>ps.もしこの書き込みが文字化けしてたらお手数ですが削除してねん。

ちゃんと書き込めてますよ~。(^_^)
次からもその方法で、書き込みよろしく~。

投稿: PSV | 2004年10月22日 (金曜日) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1738525

この記事へのトラックバック一覧です: 痔ろうの傷がほぼ治ったっぽい

゚☆。・:*:・゚★
o(´▽`*)/♪うれしい♪\(*´▽`)o
゚★。・:*:・☆
:

« 体力作り日記 | トップページ | [睡眠時間のログ] »