« [睡眠時間のログ]眠い・・・ | トップページ | ぬくぬくインターネット環境構築終了(^_^) »

2004年10月28日 (木曜日)

FPGA版MSX

情報ありがとうです。>jellyfish_lifeさん

http://d.hatena.ne.jp/jellyfish_life/20041028#FieldProgrammableGateArrayMSX

30分のプレゼンですか~。>FPGAでMSXを再現する

う~ん、また別の機会に見れそうな予感がするので、今回は、パスです。
金曜は、テニススクールの日だし。(^^;;;;;;;;;;;>私
せっかく情報を頂いたのに、申し訳ない。m(_ _)m

せっかくなので、関連情報として、以前、 STUDIO KAMADAさんの所で紹介 されてたFPGAでPC-8001を作る計画を上げておきましょう。
もしFPGA版MSXのプレゼンを見に行くなら、予習として丁度良いかもな内容かと。

FPGA凄いねぇ~。
熱いよ!これ!>FPGAでPC-8001を作る計画
誰か、FPGA版BM-Jr.作って~。(^^;;;;;;;;;
(PC-8001が出来るなら出来るハズ・・・。>BM-Jr.)

随分前に買ったFPGAの本があるんだけど、ちゃんと読まなきゃなぁ~。(^^;>私

jellyfish_lifeさんからのトラックバックで思い出した!
MSXのプログラム組まなきゃ!

ちょっと他の作業をしてた&持病のおしりイター発生で活動時間低下気味で、すっかり忘れてた。 Σ(゚д゚lll)ガーン

P.S. 私へのコメントとかはいつでも良いので、気にせずに~。>jellyfish_lifeさん

関連情報追加(2004.10.31):

|

« [睡眠時間のログ]眠い・・・ | トップページ | ぬくぬくインターネット環境構築終了(^_^) »

レトロPC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16952/1794214

この記事へのトラックバック一覧です: FPGA版MSX:

« [睡眠時間のログ]眠い・・・ | トップページ | ぬくぬくインターネット環境構築終了(^_^) »